スマートフォン版はこちら

今屋動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今屋動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大野城市の動物病院、「今屋動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0941
住所 福岡県大野城市東大利1-5-7
電話番号 092-501-1765
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今屋動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミリア動物病院 福岡県大野城市栄町3-1-24-1F
アニス動物病院 福岡県大野城市大池2-1-5
いとう動物病院 福岡県大野城市下大利2-18-8
浜崎ペットクリニック 福岡県大野城市筒井4-4-21-1F
サンバレー動物病院 福岡県大野城市紫台25-7
青木ペットクリニック 福岡県大野城市緑ヶ丘4-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • ごまままさん
    光が丘動物病院 口コミ
    猫同士のけんかで、眼球から飛び出しているできものがありました。先生に手術してもらって、今はきれいな目になっています。すばらしい手術でびっくりしています。看護師さんもやさしく素晴らしい病院だと思います。これからもよろしくお願いします。
  • GShさん
    姪浜どうぶつ病院 口コミ
    姪浜どうぶつ病院の院長先生はじめスタッフの方は、真に動物のことを考えた診療をしてくださいます。飼い主はもちろん、診察を受ける動物にも、納得のいく診察、その動物(病院嫌いな子など色々な性格の動物がいますが)に合った適切な検査、投薬の指示等、その動物にとってベストの方針を、しっかり考えてくださいます。動物の心に寄り添った診療をして下さる院長先生はじめスタッフの方は、我が家にとって、心から信頼のできる、なくてはならない存在「姪浜どうぶつ病院」です。
  • あかさん
    池田動物診療所 口コミ
    とてもユニークで優しく力持ちの先生がいらっしゃいます。時間があれば2・3時間先生とお話ししていたいくらいです。うちの子達はエキゾチックなので診てもらえる診療所が少ないのですが快く診て下さいました。先生の面白いお話しを聞かせて貰え、具合の悪い子の飼い主としてはキツイ時もそんなお話しをして下さる先生がいらっしゃる事で自分自身の心の辛さも緩和されます。本当に凄い先生だと思いますし、診療所も綺麗で皆さん優しいです。
  • なあたんさん
    ドリトル動物病院 口コミ
    ここの病は最低です!先生は腕もよく私たち飼い主にも優しく説明してくれますが、助手は愛想もなく、毎日通う常連の患者にしか説明もせず、何もわからないまま突き返されました!もう二度と行きません!こんな最低な病院は初めてです。回りにも伝えて、ドリトルは辞めたほうがいいと広めていきます!
  • ガチャさん
    ベル動物病院 口コミ
    4歳になるMダックスを飼っているのですが、椎間板ヘルニアになり、下半身が麻痺し歩けなくなりました。

    こちらの病院の前に通っていた病院で「基本手術はしない」と言い切られ、その間にもどんどん様態が悪くなっていきました。
    ヘルニ発症から8日後、ようやくベル動物病院に巡りあう事ができ、うちの子の状態を細かく検査して頂いたところ、うちの子の状態は5段階中のグレード4。とても良いとは言えない状態にまで悪化していました。
    院長先生から治療に関しての詳しい説明をして頂きすぐに手術をお願いしました。
    今では下半身麻痺が嘘のように元気に走っています!!

    ワタシは熊本からこちらの病院に通っていたのですが、こちらの病院で手術をして頂いて本当によかったと思っています。

    ワタシ自身こちらの病院に辿り着くまで、とても時間がかかったので、今現在、同じ苦しみを抱えていらっしゃる飼い主さんやワンちゃんに少しでもお役立ちしたく書きこみました!!

    電話でも、とても親切に答えて頂けるので悩んでいる方電話で相談されてみてもよいかと思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今屋動物病院の口コミ詳細ページ上部へ